変態王子と笑わない猫3/さがら総

変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫J)

変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫J)

体育祭を控えたある日、陽人の前にポン太の妹だというが現れる。そして猫神のちからとしか思えない異常我学校におき始める。

腹黒ロリ幼女は入りました。
元気いっぱい腹黒幼女なエミちゃん。猫かぶってるところも本性丸出しなところもかわいかったです。
ただの腹黒幼女かとおもったら、陽人との過去にかかわりがあるみたいでしたが、結局謎は明らかにならず、いつかデレることを期待。

やっと梓がちょっと前進。
陽人の友達として身を引こうとする小豆梓がかわいそうだった。さらに身を引こうと思ってたのに最後にあんなことがあったら、あきらめ切れないじゃない。
結局変態が流されるままにという形になってしまって、根本的なところはなんも解決してないんじゃ・・・。

全体的に超展開というかそんな方向になっていくのかと驚き。
今まで願いをかなえるだけであった猫神に明確な意思があるということがわかり、さらには陽人の過去についての新事実が発覚したりと今後にむけた謎がたくさんでした。
お話がこれらの謎からどう展開になっていくか楽しみです。