MARCH STORY 3/ 金亨敏, 梁慶一

MARCH STORY (3) (サンデーGXコミックス)

MARCH STORY (3) (サンデーGXコミックス)

愛のあるお話がいっぱいでした。物語の中で親子、友人、男女などのたくさんの愛があり、誰もが誰かを想っている物語がたくさんで、人を想うっていいなと思いました。
今回はバトル分すくなめで、イルというものがただいたずらに人を殺すだけでなく、誰かを愛しそのために生きるというお話が今回は多かったきたします。ただ確実に悪いイルだってがたくさんいるわけで、だからこそシステ・ビハードってのがいるわけで。
次はなにやら物語が動きそうです。楽しみではあるんですが、確実に何か悲しいことが起こりそうでなんともいえない感じです。