多摩湖さんと黄鶏くん/入間人間

多摩湖さんと黄鶏(かしわ)くん (電撃文庫)

多摩湖さんと黄鶏(かしわ)くん (電撃文庫)

多摩湖さんと黄鶏くんがひたすら変態プレイを楽しむお話。


シリアスな展開などなく、キスババ抜きや、脱衣ポーカーといった男ならちょっとテンションあがってしまいそうなカードゲームで遊びながらひたすらいちゃラブしてました。

イチャラブしたのが読みたいと読んでみたけど、期待通りで大変満足でした。ただ変態のレベルが高すぎ。流石入間さん。腹、鎖骨といったところから、まさかあんなとこまで・・・。普通のラブコメだと思って読んで衝撃をうけました。

今のところ続刊が出るって話は聞かないけど出るのかな?
二人でゲームしている描写と過去の回想シーンしかなかったので、二人の日常の顔もちょっと見てみたい気がした。だってこのままじゃ二人が俺の中でただの変態って認識しかないんだもの。