MIXIM☆11/安西信行

MIXIM☆11 11 (少年サンデーコミックス)

MIXIM☆11 11 (少年サンデーコミックス)

さらわれた小梅を助けるために、シャドーマターのいる惑星コカブへ旅立つ壱松たち。桃子とアラクネ、歌丸と音色の戦いの行方は。

いよいよ決戦が始まってきて楽しくなってまいりました。

ただぶっ飛んだやつと思ってたアラクネが故郷のために戦っていて、パンドラのために最後立ち上がる姿にはぐっときた。
そして歌丸と音色、十三の過去話。
身分の違った3人に固い絆が結ばれるお話はもううるうるだった。

前の巻くらいから各戦いにそれぞれの絆がぎゅっと詰まってて、ひとつの戦いごとにもう感動しっぱなし。
次はパンドラとの戦いがあるようでとっても楽しみ。

最後に委員長さんがかわええ。竹さんといちゃラブする日は来るのだろうか。