5月9日(月)

ゴールデンウィークが終わりました。
今日は今年度でもっともやる気の出ない1日だった違いない。

研修の課題が終わったと思ったら仕様を勘違いしてて明日から半分以上やり直し。しょっぱなからやってくれるぜまったく。

みなとSTATIONラジオ〜君が主で執事が俺で編〜のラジオCDを全巻かいました。前々からほしいと思ってたんですが、なかなか踏ん切りがつかなかったんですが、中古の全巻セットを見つけて、通勤のお供に購入。伊藤静さんと後藤邑子さんがパーソナリティーというSっ気全開な素晴らしいラジオです。これを心の支えに5月は乗り切ります。

久しぶりに積んであったネギま!?を読みはじめたら面白い。やっぱりこの魔法の設定とアツい展開はたまらんです。一番好きなキャラはエヴァ様です。