12月13日(月)

ざっと1週間ぶりの更新。
確かにゲームやる時間は減ったはずなんですけどね・・・。
なんとなくすごしてしまう時間が最近多いこと。
しっかりやるべきことをきっちりやって、気持ちよく好きなことをする。っていうことをしっかりできるようにしたい。
週2くらいで感想が書けたらいいな。

そういや11月の中ごろから1冊も漫画も文庫も買ってない。
こんなに本を買わないなんていつ以来だろうか・・・。まぁ、たいした理由もなくて、最近本屋にもあまり行かず後でまとめ買いしようと思ってたらここまでずるずると。
積本はたくさんあるので読むものには特に困らんのですが、続きが気になるものもたくさんあるし、電撃の新刊もでてるので明日辺り一気にbk1あたりで注文しますかね。さて一体いくらになるのやら・・・