3月21日(月)

ニューカマー。

携帯をスマートフォンに買い換えました。auユーザーなのでiPhoneではなくIS05。他の機種に比べて一回りサイズが小さくて持ちやすかった決め手でした。大きいと落としそうだしね。

にしても画面綺麗。ネットをもっと簡単にながめらるように、ってのが目的で画質については考えてなかったので起動してみてびっくり。画面も大きいこととあいまって使いがいがありそう。

でも画面をタッチしての入力ってのは面倒なもんだね。タイプミスが半端ないです。他のよりサイズが小さいってのも影響してんのかな。

アプリってのはまだよくわからんのですが、これから面白いアプリ、便利なアプリを見つけていけたらいいな。