5月15日(日)

おされショップ。

今日はちょっと買い物にへ。

服買ったり、かばんを新調したりしてきた。かばんがでっかいお店ぴんとくるのが見つからなくて、少し前に教えてもらった自分の住んでる田舎じゃ珍しい、おしゃれなお店に行って買ってみた。小さいとこだけどいい雰囲気のお店でした。買ったかばんはトラックの幌を再利用して作ったとかで、同じものがひとつもなくて、色や柄を選ぶのが楽しかった。ちょっと値は張ったけど丈夫だししばらくは使えそう。

そして帰りに本屋によったらWaltzの4巻が売ってて即買い。やっぱり面白い。蝉と岩西のいちゃいちゃっぷりがたまらない。事態がどんどん大きくなりすぎてどうなるんだこれは。そしてそれと対等に渡り合ってる岩西すごい。謎はちょっと明らかになったけどピンチには変わりなくて・・・。これまた数ヶ月待たないといけないのかと思うと楽しみすぎてつらい。

Waltz 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

Waltz 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)