5月23日(月)

燃え上がれ。

月曜日。月曜には2種類あると思う。
1週間やるぜってやる気にあふれる月曜と、週末に疲れを癒しきれずに1週間つらいなぁーっていう月曜日。
今日は確実に後者。

もう業務とか失敗するってわかってるのにやらなきゃいけないっていう絶望感。だったらそれのために準備しましょうねって話しで、社会人って大変ね。納期に追われるデスマでないんだからまだ大丈夫。燃え上がれ俺のやる気。

そんな日には本屋に寄るに限る。
変態王子と笑わない猫の3巻、とはがないの漫画2巻かってきた。小説の方は限定版予約してあるので待機。ドラマCD楽しみ。

そういや最近読んだ本をふと見ると電撃文庫読んでない。買ってないわけじゃないんだけど。なんとなく思っただけなので、まぁ、そのうち読むでしょう。