5月30日(月)

月末はサポートの電話が増えるから嫌いです。電話は新人が取らないといけないのでかなり憂鬱。

今日は西尾維新の一番クジ引いてきた。友達の分含め6回ほど。結果はB賞の否定姫フィギュア、C賞の撫子フィギュア、E賞のファイアシスターズフィギュア、F賞のタオル、H賞のキュンキャラ×2。どう分けるかは要相談だとして、B、Cもってこれたあたりがんばった気がする。ちなみにA賞はすでにもってかれてた。

久しぶりに少女漫画買った。『っていうか恋じゃね』ってのを3巻まで。女の子が思いを寄せる女性は実は女装男子だったというすごい設定なんだけど、とてもピュアなお話でおもしろかった。まだ1巻しか読めてないけどかなり続きが楽しみな感じ。改めて感想書きたいかも。

っていうか恋じゃね? 1 (プリンセスコミックス)

っていうか恋じゃね? 1 (プリンセスコミックス)